またね ♪

彼とのこと

女は女に、男は女に、、、

バツイチ 子持ち 独身男性

なんか、この世界に名刺があったら

肩書きにこの3つが書かれるんだろうな


私は

既婚 子持ち 専業主婦 ってか⁈ 笑




さて、彼のお家の厄介な事、

落ち着いたけど終息を迎えたわけではなく

仕事も相変わらず忙しく

イライラしてる時が多くなってる。


何かできる事は無いだろうか


と、「よかれと思って」をやっちまいまして

イライラを軽減するどころか、増加させてしまいました。ズバーーッと言葉少なにストレートに「家庭のことで誰かに助けを求めてるわけじゃない」と現実的な事を言われ、そして、ズーンと凹む私(T ^ T)


即座に親友に

「私、やらかしました。怒らせちゃった。どーしよー(T_T)」

と、泣きのLINEしました。

すると、友達から

「今回の件は家庭の事でデリケートな問題だからね。だからといって、嫌いとかあり得ない!ナイナイ!やっぱ彼は男だねー!manaが好きになるのわかるわぁ。すごいタイプでしょ?!」

と。

ハテ?どこら辺が「男」だったのだろうか?それを聞くと、

「心配かけないようにといいながらも、彼のお家の事も、イライラしてる姿も、イライラした原因も、manaに話してる。女は女に愚痴るけど、男は女にしか愚痴らない‼️だからmanaがそれだけの位置にいるって事!よかったじゃん!」

と。

いやぁ、そんなもん?

愚痴ってくれるのはすごく嬉しいけど、

事がデリケートな事たし、

この子なら!と思った人に、イライラさせ不快にさせられた時の残念感と言ったら、無い。。。


「おやすみ。今日はごめんなさい」

とだけ彼にLINEした。


翌朝、彼からの相変わらずの「おはよう」LINE!

そして、夜も1時間ほどの他愛もない話でLINE。なんて事ない思い出話から展開して、仕事の愚痴を引き出したら、ドンドン出てきた(笑)

最終的には、

◆「お気楽主婦はいい。manaが勝ち取ったものだから!誰にも叱られないしな!ただ、イタイ勘違いおばはんにだけはなるなよ!人類最低な種族だと思ってるから!」

◇「ハイ‼️」

と釘を刺されて終わるという会話(笑)



でも、楽しかったし、嬉しかった!

彼の脳みそが、少しリラックス出来てるといいな。

またね!