またね ♪

彼とのこと

会いたい

他愛もない、とりとめもないLINEのやりとり


とても好きな時間


この間、久しぶりに寝る前の小一時間


LINEした(^^)


彼の飼ってる猫たちの話


子供達の話


manaと猫はお気楽でいいなぁとか


会話の中に、笑いも、愚痴も、ドSっぷりも


そして、涙も。




俺たちいつから会えてないんだろうな




って言う一言をつぶやいた。


ーーーーー


いつだろうね。


辛いから数えるのやめちゃったよ。


まだ、私に会いたい?


もう別にいい?


5分でも、すれ違うだけでもいい距離の人じゃないと


忙しいあなたと付き合うのは無理かな。


私は、私のエゴで


するべきじゃない恋をしてる


あなたがそれに付き合うことないよ


無理なら無理と言って欲しい


私は、会いたい


ーーーーーー


という思いは飲み込んで


「もー、夏になっちゃうね」


とだけ返して、


その後、彼も私もその話をしなかった。




時間を作らないと会えない関係


期待させまいと、その話に触れなかったのかな


ただふと思ったから、そう言っただけかな


私は現実逃避のため追求しなかったよ


私は寝る前にめんどくさいの嫌だろうと思って


追求しなかったよ


まだまだ好きだから、何も聞かなかったよ






次の日も、また次の日も


彼の「おはよう」から1日が始まってます




今日も暑いね

でも風が気持ちいいね

またね♪