またね ♪

彼とのこと

充足感と涙

夏休みに突入

会えない


会えるのに会えない日が続くより

私にとってはマシか

彼にとってはツライ事しかないな



幸か不幸か、気持ちばかりが気持ちよく繋がり重なり合ってるここ最近

充足感とともに切なさも増加


彼からの言葉

「悪い女 でも可愛い」

「人生一度きり。後悔ないように生きる。

これは、悪魔のささやきなのか、神の言葉なのか」

「manaがそばにいてくれてよかった。いつも想ってくれてる。それだけで嬉しい」



嬉しい。でも苦しめてる。



しちゃいけない恋は

このまま続けても

ここで終わりにしても

ツライ


だから、しちゃいけないんだね



このツラさや、流れてくる涙は

しちゃいけない恋をしている自分のせい


彼に「耐えられないならやめた方がいい」と

最初に言われたな。

他言しない

お互いの周りの人を、子供を悲しませちゃいけない


その通りだね


泣き虫だけど、墓場までこの恋を貫きたい

腹を据えろ

泣くな

笑え!

いつまでも縛り付けてられる身分じゃないこと、忘れるな!

疲れたと言われたらいつでも解放してあげる力を持て!

強くなれ、私!