またね ♪

彼とのこと

独り言

なんで今だったんだろう


なんでこんなに愛し合ってるのに


大きな声で彼の名前を呼びたい


自由に声に出して名前を呼びたい


毎日こんなにLINEして


たくさん話して


たくさん笑って


たくさん好きだよって言って


全部受け止めてくれてるのに





叶わない恋


恋じゃないか


ちゃんと好きでいてくれてる



四六時中私で頭いっぱいじゃないけど


当たり前のように、私が存在してる。



それなのにな。



不倫


倫理に反してるけど、ちゃんと向き合ってる


幼い恋愛じゃないから


性に関してもえげつなく見えると思うけど


愛あればこその体の関係


心があるからこそ感じる快楽




愛し愛されることが幸せと思い


その分、切ない






少し酔ったかな


会いたい