またね ♪

彼とのこと

会話

彼と先週くらいから、1日何時間もLINEしてる


イライラしすぎて、メーター振り切れたかな(^◇^;)

趣味の時間も少し無理してとって

すごくリフレッシュできたみたい😊


もう、それはそれは大好きなおもちゃ買ってもらった男の子みたいな、水を得た魚とはこういうことかと思うほど饒舌で、可愛くて仕方ない!

ま、あばたもえくぼ。かわいいというけど、ただのオッさんなんだけどね(笑)


でも、好きな人が元気なのがこんなにも嬉しいものなのね!

全然、甘いフレーズ無いの!

たまに、「いやん!ヤキモキするー!」って冗談言って、二人で笑ってるとか、「まぁた、妄想してんの?好きだねー、俺のこと(爆笑)」とか、こんなのばっかりw


もう、「好き」が大前提なんだよね!

ずっとブレてないもんね!


だから、甘く切ない会話もいいけど

ずーっと共通の趣味の話だらけで大盛り上がり

あほなノリツッコミばっかり!


彼に笑顔が戻った!

それが本当に本当に嬉しい


今夜もまた少し話せるかな

他愛もない、とりとめもないことで

時間を共有することができるっていいね!


またね♪